

らーめん専門 くぼ田

らーめん専門 くぼ田 くぼた 窪田 ラーメン 塩ラーメン 味玉


2008/09/07 ランチタイム

12時半くらい。ひさしぶりに、らーめん専門くぼ田へ。
なんと、先客ゼロ。

そして、店主以外におばちゃんがいました。

塩ラーメン700円を注文。
店主は相変わらず、ネギを切ることから始めます。
5分ほどで提供。

スープは薄い茶色。けっこう脂っぽい感じ。期待が大きすぎたか?
麺は以前と同じ中太ストレート。
これは味わい深いです。

@チャーシューは大きく、おいしい。

あとメンマとネギ2種。

今度は改めてラーメンを食べにこよう。


味噌・太麺はなくなりました。
なんて言葉が壁にありました。


らーめん専門 くぼ田 くぼた 窪田 ラーメン 塩ラーメン 味玉



ラーメン専門 くぼ田 
採点:★★★



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 塩らーめん

リンガーハット 保谷本町店

リンガーハット ちゃんぽん 皿うどん 餃子


2008/09/02 ランチタイム

以前nakatanさんから教えてもらった携帯クーポンを使って、
450円を390円で長崎ちゃんぽんを注文。

http://nooodle.blog71.fc2.com/blog-entry-409.html


5分ほどで登場です。

いつものおいしいちゃんぽん

この商品でこの値段は、お値打ちです。


リンガーハット ちゃんぽん 皿うどん 餃子

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : ちゃんぽん

中華東秀 田無店

中華 東秀 田無店 リビン アスタ Livin 広東麺 味噌ラーメン


2008/08/24 ランチタイム

久しぶり。1時くらいですが、まあまあお客さんがいます。
あれ?
ちょっとメニューが変わりましたね。
いや、値段が上がっただけかも・・・

広東麺520円を注文。5分もしないで出てきました。
全体的に味が薄めかと思いましたが、スープはそれほどでもありません。

おそらく野菜の味付けが薄いのでしょうね。

まあ、そんなところで。


中華 東秀 田無店 リビン アスタ Livin 広東麺 味噌ラーメン

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 広東麺

つけ麺処 むあん あがぺ田無店

つけ麺処 むあん あがぺ 田無店 つけめん 江戸だし ラーメン


2008/08/23 ランチタイム

12時半。久しぶりに宝でも行ってみるかと南口を降りると、なんと新しい店ができているでは
ありませんか。

早速入ってみました。先客6人ほど。

カウンターのみ。

つけ麺処と書いてあるので、つけ麺700円。
ランチタイムはライス無料なので、これもお願いしました。

5分もたたずに到着。

麺は平太で若干縮れ。あまり麺のうまさや腰を感じられませんでした。
スープは鳥だしで少し甘みがあります。酢は強くはありません。

壁には、昔ながらとか江戸だしなんて書かれています。
まあ、そんなものですね。


そうそう、25日までは、サービスということで50円のキャッシュバックがありました。
給料日前だから、みたいなことを言ってました。

まあ、普通。
そして麺の量が少なすぎ。

これで700円→650円は、どうかな???


そうそう、以前は韓国料理店でしたが、経営母体は同じのようですね。



つけ麺処 むあん あがぺ 田無店 つけめん 江戸だし ラーメン


つけ麺処 むあん あがぺ田無店
採点:★★★




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店

ラーメン二郎 ひばりが丘 ひばりヶ丘 ひばりケ丘 にんにく ましまし


ラーメン二郎 ひばりが丘 ひばりヶ丘 ひばりケ丘 にんにく ましまし カラメ アブラ



2008/08/16 ランチタイム遅め

こんな日に営業している二郎は、多くはありません。
というわけで、ひばりが丘にやってきました。

1時過ぎで20人ほど並んでいました。
仕方ありません。暑い中並びました。

小ラーメン650円。野菜ましまし、にんにく。

乳化プラスカネシ。スープの量が少なく、いごっそうみたいです。
が、ブタうまし、麺うまし、キャベツ度高し、と言うことなし。

おいしい一杯でしたね。


ラーメン二郎 ひばりが丘 ひばりヶ丘 ひばりケ丘 にんにく ましまし カラメ アブラ


ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
採点:★★★★


テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

