スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやし家

60701hayasiya



新宿西口から小滝橋通りを徒歩で北上して15分ほどし、NTTのビルの先の右側にあります。大久保駅からのほうがはるかに近いです。

12時前に到着すると、店外に一人、店内に三人のウェイティング。

はやし屋の定番つけ麺(700円)をいただきました。
平太麺はつるつるでぷりぷりです。どんぶり一杯の中には2玉分の麺。
1玉での注文も可能で、そのときは卵かしなちくをおまけしてくれます。

汁はかつおの風味が感じられるちょっと濃い目のスープ。中にはのり、チャーシューとしなちくがたっぷり。

途中で胡椒を入れたら、黒胡椒でした。

おいしいせいか、あっという間にどんぶりが空になりました。

スープ割りを頼むと、鰹の風味がいっそうひきたちます。


記憶が定かなら、以前のほうがもっと麺に特徴がありました。
このときは、麺のおいしいつけ麺で、今日のは普通のおいしいつけ麺でした。ちょと残念。


60701hayasiya_m


平日11:00~18:30頃(スープ切れまで)
土曜11:00~15:30頃(スープ切れまで) 
日曜休み
新宿区百人町1-21 Tel 03-3366-1616
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。