スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺香房 暖々(めんこうぼう だんだん)

ヤサイマシマシ 暖々 麺香房 暖々


2006/10/29 ディナー

秋葉原でのセミナーの帰りに平和島まで出かけていきました。
めざすは麺香房暖々。

カウンター7~8席で、コックコートを着た主人が1人。食べている最中は、ウェイティングができたり解けたりの繰り返し。

ラーメン550円。ヤサイ増しに3段階あり、増し、少し増し、チョイ増し。ヤサイ、ニンニク、カラメでお願いしました。
噂には聞いていたが、すんごい盛り。写真を参照してください。
ちょっともやしが丼からはみ出ていると、そこをつたってスープがこぼれるので、周り中びしょびしょ。

もやしを食べても食べても麺が食べられません。それなりに腹がふくれるころに、ようやく麺を食べられるようになりました。
そして、ごちそうさま、と言ってもいいころに、普通盛りのラーメンになりました。

がんばってほぼ完食しましたが、途中で麺ともやしの区別がつかなくなり、味の評価が全くできません。

通常の二郎(何だそりゃ?)より、スープが薄く、さっぱりしていたかな?

平和島 二郎 インスパイア 亜流


京浜急行 平和島 徒歩5分 第一京浜沿い
月‐土11:15~24:00 日11:15~23:00
東京都大田区大森東1-3-12
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : ヤサイ、ニンニク、カラメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。