スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけめんらーめん 古武士

古武士 つけ麺 ラーメン 小滝橋通り 麺屋武蔵


2006/10/28 ランチタイム遅く

新宿紀伊国屋に行くついでに寄ってみました。再オープンとのことですが、私は初めてです。3時ごろなので、客はパラパラ。でもスタッフは元気よく接客しておりました。

つけ麺とラーメンを迷ったが、まずはらーめん680円(中盛)。
並200gと中300gは同じ値段でした。

しばらく待つと、やってきました。なるとがあるのがオチャメです。
スープは煮干系。大勝軒を思い出しました。ニガミはなくすっきりしています。麺は中太ストレート。弾力がありますが、おそらくつけ麺にしたらうまいでしょうね。

卵もありまあまあでしたが、小さなレンゲはスープが少ししかすくえず、使いにくかった。

二郎 小滝橋通り 大島 中本


西武新宿駅 徒歩10分 小滝橋通り沿い
11:30~スープ切れまで  休 水曜
東京都新宿区西新宿7-4-6ストーク新宿井岡1階 03-3366-8380


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。