スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋うえだ

うえだ 辛特濃ラーメン 鶏魚介醤油ラーメン


2006/09/29 ランチタイム

清瀬に用事があったため、昼は麺屋うえだに直行。

1時過ぎていたためか、店内は5人ほどの客。

あまり情報がなかったので、メニューが多くてどれを頼むかチト困る。
基本っぽい、特濃魚介豚骨ラーメン650円。

さっぱりのライトか、ドロドロがいいか、を聞かれたので、ドロドロでお願いする。

スタッフはオバちゃん二人。1人が特に元気と愛想がいい。この方は店主だったのですね。納得。

到着して、早速スープを。まさにドロドロ。これまでの人生の中で一番のドロドロ加減。しかし、こってりしているわけではない。
強いて言うと、宝のスープに似ているが、味は別物。
個人的には、こってりが好きなんだなぁ、と自己再認識。

麺はうまい。中細ストレート麺。

スープにこってり感がないのに、モヤシとキャベツがあると物足りなさ倍増でした。

今度は、思いっきり太麺の鬼麺王ってのを食べてたいな。

麺屋うえだ 鬼麺王 (きめんおう)  辛鬼つけめん


志木南口徒歩5分

11:30~16:00 土日祝 11:30~16:00 18:00~21:00 休み:月
新座市東北2-12-7
Tel 048-471-8808 
駐車場 専用駐車場有(3台)


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : とんこつしょうゆ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。