

横浜タンタン 六角橋店

ヨコタン 坦々麺 横浜タンタン


2006/09/23 ランチ遅め

二郎上野毛店に振られ、岸根の帰りに横浜タンタンに寄る。
どう見ても店内は焼肉屋。
メニューを見ると、その通り。焼肉もありました。

タンタン麺を注文すると、おばちゃんが
「辛さは?」
と聞くので、
「カラメで。」
とどっかで聞いたことがあるコールが思わず口から飛び出し、自分でビックリ!

けっこう時間がかかるなぁ・・・

と思った時に、おじちゃんが持ってきてくれました。
「はい、メチャからめ。」

えっ?

まあ、辛いのはニガテじゃないんで、そのまま食すことに。

まずスープ。あれ?これってタンタン麺?
どう味わっても、ユッケジャンスープ。だってひき肉が卵とじなんだもん。麺は太麺。でもあまり味がない。

ねえ、タンタン麺って、ゴマがたっぷりじゃないの?

全然まずくないんですよ。でも、イメージしていた坦々麺とは全く違っていたので、なんか拍子抜けです。

坦々麺 タンタンメン ヨコタン 横浜タンタン



横浜市営地下鉄岸根公園駅徒歩2分
休:木曜
横浜市港北区篠原西町23-32 tel:045-402-2005


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 坦々麺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

