スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○麺堂(まるめんどう)

まるめんどう ○麺堂 丸麺堂


2006/09/22/ ランチタイム

2度目の○麺堂。カウンター11席がほぼ一杯。スタッフ二人。

前回はラーメンだったので、つけ麺700円。細・太が選べるので太麺をお願いしました。

しばらく待って、ねぎが一面に浮いたたれと、大きな皿の麺がきました。
たれは非常に甘い味。少し唐辛子をいれ、麺をつけながら食べるとだんだんおいしさが増して、全く甘さを感じません。
チャーシューはブタのロースを燻製焼き、めんま、わかめ、ねぎ2種、てんかす(のようなもの)がちりばめられています。

つけめんではなく、料理をいただいているような雰囲気でした。

接客も丁寧で、よい。

季節限定メニューもそろえられており、時々は顔を出したい店でした。

三鷹 季節限定 秋鮭塩麺



西武新宿線 東伏見 北口徒歩10分 青梅街道沿い
11:30~15:00 19:00~24:00 休 日曜
練馬区関町南4-25-18 tel 03-5991-5058

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。