

中華そば専門店 保谷大勝軒

大勝軒 池袋 保谷


2006/09/15 ランチタイム

12時15分、店内ほぼ満員。キッチン内では女主人(?)がそばを茹で、男性が盛り付け、片付け。女性スタッフ二人は店内。

なんとなくつけ麺をたのもうと思っていたのですが、中華そばとわんたんしかメニューになかったので、中華そばとゆで卵750円を注文。

8分ほどでおおきな丼が登場。にぼし系のかおりがぽわんとします。

麺は中細ストレート。スープはにぼし系と節系の中にもところどころでニガミを感じるもの。具がしなちくと堅くて薄いチャーシュー半分。
量が多いので、最後の方は飽き気味になってしまいました。

斜め前には、ラーメン390円の日高屋がありますが、影響はなさそうです。

大勝軒 永福町 池袋 東池袋 ラーメン


西武池袋線保谷駅南口徒歩1分
11:00~20:00 休み 日曜
東京都西東京市東町3-14-32 tel:0424-21-3030

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 中華そば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

