スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンきら星

きら星 こってりトンコツ


2006/09/11 ランチ

何年かぶりのきら星。12時半ごろでほぼ満席。カウンター7席で2人がけテーブルが2つ。

ラーメン650円。かなり待つ。
「当店は太麺のため、ゆでるのに時間がかかります。」
とは買いてあるが、時間がかかりすぎです。

どろっとした豚骨スープ。食べているうちに、桂花ラーメンを思い出す。メニューに“鹿児島ラーメン”というのがあったから、店主は鹿児島系なのだろうか。

また、スープには特製かつお餡がのっていて、少しずつとかすと和風トンコツになる、とのことですが、あまり変化も感じられず。

麺もチト物足りない。もっと特徴のある麺にしてほしいな。

店の構造上接客大変ですが、女性の接客はイマイチ。

こってりトンコツラーメンなら、田無には宝があるのです。

きら星



JR武蔵境 南口徒歩5分
11:30~14:00 17:30~21:00 休み:木
武蔵野市境南町3-11-3 TEL 0422-30-0233
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : こってり 豚骨ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。