スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺専門 がんてつ

麺専門 がんてつ 味噌ラーメン 塩ラーメン 味噌つけ麺 ラーメン


2008/09/14 ランチタイム

日曜の12時過ぎ。久しぶりのがんてつです。
店内8割方の入り。4人のスタッフは元気に働いています。

そうそう、メインの女性の仕切りがすばらしいです。

味噌ラーメン800円。順番的によかったのか、5分ほどできました。
麺は中くらいの太さで少し縮れ。
のれんに、“麺専門”と書いてありましたが、それほど強調されてはいません。

スープはあまり濃くない味噌味。ちょっと甘さもあります。
が、出汁はどれも同じようで、とんこつと魚介のWスープと思われます。

もやし・メンマ・味玉半分、チャーシュー2枚、ねぎ。

上品なのかな。
これなら、塩ラーメンがおいしいように思います。

次はそれ。

そうそう、私のラーメンが来る前に、ウェイティングができていました。

相変わらずの人気店ですが、まだその理由がわかりません。


麺専門 がんてつ 味噌ラーメン 塩ラーメン 味噌つけ麺 ラーメン


がんてつ 
採点:★★★


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 味噌ラーメン

コメント

麺専門がんてつの総務さん

がんてつ総務さん、直々に書き込みいただき、ありがとうございます。

インパクトがないと行列しないこの時代に、行列を作る秘訣をぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

??行列??なんて。とんでもありません。
日曜の昼時のほんの一瞬だけです。
秘訣ではないかもしれませんが・・スタッフ一同、
心をこめた一杯と接客を心がけております。
好みや嗜好は色々ですから・・ご意見も色々ですよね。
全てチャンと受け止め、皆で話し合ったりしています。
長くなりそうですので・・お忙しいは思いますが。
ぜひ。HPや総務の独り言ブログなど覗いて
見ていただけると。(ずーずしい発言ですが・・)
がんてつのこと知っていただけるかなと思います。
そして。これからも。色んなお店のお話、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。