スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 嘉助

麺屋 嘉助 越谷 ヨーカドー つけ麺 ラーメン 特製


2008/08/19 ランチタイム

本当は、麺屋わっしょいに行ったのですが、閉まっていたので、嘉助2度目の訪問となりました。
12時半で先客3人、後客8人ほど。
スタッフは、ご主人とおばちゃんでした。

つけめん700円。大盛無料とのことで、大盛で。

6分くらいでまずつけダレ。その後麺。おお、大盛です。

まず麺は、太麺ストレート。あまり小麦の感じがしない固めの麺。パスタっぽいといえばいいのか。
スープは深いWスープに弱めの酢。これはいいですね。
魚介系が強いです。

たくさんあった麺があっという間に、私の腹の中に収まってしまいました。

最後にスープ割。このスープもWスープですね。
ただし、スープの量が少なくて、ぬるいままだったことがチト残念。

でも、おいしいいっぱいでした。


麺屋 嘉助 越谷 ヨーカドー つけ麺 ラーメン 特製



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋 嘉助@越谷

7/27の分。 「こしがや」で「塩ネギラーメン」を食べた後、続いて「嘉助」を訪問。 店は路地裏にあり、やや見つけにくい。何度も通りを行ったり来たり、諦めかけた時にかろうじて発見(笑) 「中華そば」650円 粘度を感じるしっか?...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。