スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋武蔵 武骨外伝

麺屋武蔵 武骨外伝 つけそば 味玉 スープ割 渋谷


2008/08/09 ランチタイム

渋谷でセミナー。本当ははやしに行ったのですが、夏休み中とのことで、麺屋武蔵 武骨外伝に。

お初です。カウンターのみ。男性3人でいせいよく働いてました。

つけそば専門店。基本のつけそば750円。が、200g、300g、500gのどれにしますか?とのことで最大のものにしました。

太めストレートのもっちり麺。これはいいですね。たれは、豚骨ベースで魚介も感じるおいしいスープ。
特にチャーシューが角切りになっており、脂身がうまい。
なかなかおいしく食べ続け、すんと食べ終わってしまいました。

スープ割をたのむと、小丼にとんこつスープとレンゲをくれます。
とんこつスープは真っ白で味がほとんどありません。
これをたれに入れると、これもおいしいですね。

ここはオススメです。


麺屋武蔵 武骨外伝 つけそば 味玉 スープ割 渋谷



麺屋武蔵 武骨外伝 
採点:★★★★



スポンサーサイト

タグ : つけそば

コメント

こんにちわ。
このお店一度2度ほど前まで行ったのですがすごい混んでいて諦めてしまったんですよね~。
記事を拝見してまたチャレンジしようかなと思いました。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺屋武蔵 武骨外伝@渋谷

お初です。カウンターのみ。男性3人でいせいよく働いてました。 つけそば専門店。基本のつけそば750円。が、200g、300g、500gのどれにしますか?とのことで最大のものにしました。 太...

麺屋武蔵 武骨外伝@渋谷 19:30

[06年515杯目] 12月4日に渋谷にオープンする麺屋武蔵系の6店舗目『麺屋武蔵 武骨外伝』。プレオープンの前の先行試食会のお誘いを受けました。が、今日は税理士さんとの月に一回の打ち合せが夕方から…(T_T)。主な要点だけを簡潔に、効率のよい打合せ。いつもよりち?...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。