スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけめん 大臣

つけめん 大臣 特盛 大盛 中盛 小 並盛 680円 鳥 鶏


2008/07/06 ランチタイム

午前中に渋谷でセミナー。その後1時前ごろにつけめん大臣に。
確かここは空海があったなぁ。と思ったら、空海の名もありました。

カウンターのみで、内側でスタッフ3人。

つけめんが、小から特盛まですべて680円という価格設定。
特盛は麺の量が600g以上でした。さすがにそれは遠慮して、大盛570gです。

6分くらいでつけだれ、麺と出てきました。
麺は太く四角くカットされています。つるつるな感じ。
たれは、鳥出汁のしょうゆ。ちょっとピリ辛。ちょっと酢。
なんとも普通な感じですが、チャーシューも鶏肉でした。

麺の端にのりと少々の魚粉。しかし、これでは大勢に影響はありません。

なんて考えながら食べていたら、ぺろっと食べ終わってしまいました。

スープ割をたのむと、ポットをくれました。
それを入れると、なんととんこつ味。

スープ割はおいしくいただきました。

これなら、特盛もいけますね。


つけめん 大臣 特盛 大盛 中盛 小 並盛 680円 鳥 鶏



渋谷駅徒歩5分くらい 明治通り沿い
東京都渋谷区渋谷3-10-11 03-5466-1757
11:00~13:00(日曜は~0:00)



つけ麺 大臣 
採点:★★★


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけめん 大臣@渋谷

午前中に渋谷でセミナー。その後1時前ごろにつけめん大臣に。 確かここは空海があったなぁ。と思ったら、空海の名もありました。 カウンターのみで、内側でスタッフ3人。 つけめんが、小から特盛...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。