スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にな川

にな川 武蔵境 ゆずつけめん わんたん ラーメン 塩ラーメン


2008/06/28 ランチタイム

12時20分くらいに入店。ちょうど前にいたお客さんが帰っていくところでした。

先客ゼロだが、残った丼が4つほど。

次にもどこかに行こうと考えていたので、セットにせず・・・
すると、太麺というとことに味噌があったので、
味噌ラーメン650円。

まず大きな豚の塊を半分にして、それを真ん中から切り、半分はしまう。
そして残りの半分から1まいチャーシューをきりました。

そして、ねぎを切ったり、とオーダー後に調理するこだわり店主なのですね。

10分ほどして、到着。

それまで、私の後に入店してきた4人の調理はしていないのです!

さっきの大きなチャーシューは、予想通り丼に入りました。白髪ねぎ、きくらげ、ゆで卵、わかめ、めんま、と結構豪華な盛り合わせです。

が、残念なことに、味噌が甘いので、好みではありません。

そして麺は、つるつるの平太で、コシのないタイプで、こっちも好みからは遠い。

でも、何かある、と感じます。

後で入ってきた二人は、ゆずつけめんを頼んでいたので、こっちが正解なのかもしれません。


そうそう、正面に、洋食の店でにな川があります。最初はこっちが目に入り、ここの裏メニューでラーメンがあるのかと思ってしまいました。


にな川 武蔵境 ゆずつけめん わんたん ラーメン 塩ラーメン




にな川 
採点:★★★



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 味噌ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にな川@武蔵境

12時20分くらいに入店。ちょうど前にいたお客さんが帰っていくところでした。 先客ゼロだが、残った丼が4つほど。 次にもどこかに行こうと考えていたので、セットにせず・・・ すると、太麺と...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。