スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大番ラーメン ひばりヶ丘店

東京ラーメン 大番ラーメン ひばりヶ丘店 とんこつ 背脂 チャッチャ


2008/06/21 ランチタイム

和風ラーメン泉屋で、十分満足だったのですが、ついでに食べてみました。
すぐそばの東京ラーメン大番ひばりヶ丘店。
どうやらチェーンのようですね。

中年の夫婦(?)。ほぼカウンターの店で、まあまあの客の入りでした。

大番ラーメン580円を注文。
特製大番ラーメン630円と何が違うか、興味がありましたが、まあ、今回はノーマルということで。

7分ほど待って、でてきたのは・・・

ラーメンが近づくと、ほんのりニンニクの香りが・・・

ウっ、卑怯な、
若干の背脂チャッチャで、味は薄めの、ホープ軒的なもの。
いいんじゃない?

麺は中くらいのもので、これは評価外。

もやし、のり、メンマなど。そしてチャーシューが好み。

ああ、自分はこういう味が好きなんだと、下世話な自分を再発見したのでした。

あぁ、腹もいっぱいでぃっ!


東京ラーメン 大番ラーメン ひばりヶ丘店 とんこつ 背脂 チャッチャ



西武池袋線 ひばりがおか駅北口 徒歩1分
東京都西東京市ひばりが丘北3丁目3-21
電話 042-423-4888
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : とんこつしょうゆ

コメント

ストーカー

連投で恐縮です。連食、すごいですね。大番も好きな店でした、メニュー替えで特製肉つけ麺が無くなってからは暫く遠ざかっています。ノーマルつけ麺も結構いけてますよ。二郎さんの足跡を追いかけています、どこかでご一緒できた時は二郎さんのレポート後に判明しますね。しつこくて済みませんでした。それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。