スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜家系ラーメン 武蔵境 つばさ家

横浜家系ラーメン 武蔵境 つばさ家 中太ストレート麺 こってりとんこつしょうゆ


2008/06/15 ランチタイム

12時前。お初のつばさ家。
ここは以前は別のラーメン店でした。行ったこともありました。

内装等はほとんどかわらず、すらっとしたお兄ちゃんが一人でやってました。

先客2人、後客6人。ということで、まあまあの人気か?

ラーメン600円。
お兄ちゃんに、
「お好みは?」
と聞かれ、思わず
濃い目、と答えてしまいました。

3分ほどで提供。
3枚ののり、チャーシュー、ほうれんそう、と、家系を名乗っているだけのことはあります。

スープはこってり、さらに、どろっとしていて、かなり好み。
麺も中太ストレートでもっちりでいい感じ。
チャーシュー、のりも標準以上。
が、ひとつ残念なのは、
ほうれんそうがイマイチ。冷凍なのかなぁ?
たっぷり入っていていいのですが、あまり味がしないのですよ。

というわけで、なかなかいいです。
ただし、かなりこってり、ですからね。


横浜家系ラーメン 武蔵境 つばさ家 中太ストレート麺 こってりとんこつしょうゆ



JR武蔵境駅 北口 徒歩5分
11:30~15:00  17:00~23:00 とりあえず無休
東京都武蔵野市境1-12-2シーザスパレスビル1階


つばさ家 
採点:★★★



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 家系

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜家系ラーメン 武蔵境 つばさ家@武蔵境

12時前。お初のつばさ家。 ここは以前は別のラーメン店でした。行ったこともありました。 内装等はほとんどかわらず、すらっとしたお兄ちゃんが一人でやってました。 先客2人、後客6人。という...

つばさ家@武蔵境

昨日のオープンには行く事が出来なかったから本当なら上野毛付近でもう一軒寄るところをあえて武蔵境まで戻って初訪問 簡単に言えばつばさ家だから気になって仕方がなかったと言うところか!?笑 駅から5分くらい?? 立川に比べて店舗が大きい またわりと立地条件...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。