スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 新小金井街道店

ラーメン二郎 新小金井街道店 にんにく やさい からめ あぶら マシマシ


ラーメン二郎 新小金井街道店 にんにく やさい からめ あぶら マシマシ


2008/06/01 ランチタイム

12時少し過ぎに到着。店の外には15人のウェイティング。
そうだよね。そうこなくっちゃ。

30分ほどで着席。
小ラーメン700円。

ミニラーメン650円、なんてのもできたんですね。

今日はおばちゃんがいません。店主とベテランらしきアルバイトと仕事に慣れてきた新入りという感じの人で3人。ちゃんとよい回転をしていました。

にんにく少しと野菜コール。
全然にんにくが少しではありません。

が、気にせず食べます。

麺が以前よりごわってます。小麦が変わったのでしょうか?
ノーマルでも固めだと思うのですが、結構カタメコールする人がいます。

野菜はたっぷり、豚もおいしい。

ただし、コクがイマイチだと思うんだよな。

でも、普通の人はこのくらいの方が食べやすいでしょうね。


ラーメン二郎 新小金井街道店 にんにく やさい からめ あぶら マシマシ



ラーメン二郎 新小金井街道店
採点:★★★★



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : にんにく、野菜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎@武蔵小金井(新小金井街道店)

このところの二郎マイブームのせいでいてもたってもいられず歩いて行ける小金井街道店へ この店半年くらい前に間違えて豚をダブルで提供してくれちゃって・・・それ以来ここはヤバイぞ!!みたいな??笑 まぁなまじっかそれも嘘じゃない 何店舗か二郎を食べたがここほ...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。