スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん つけめん 麺屋 大魂堂

大魂堂 五日市街道 らーめん つけめん ダブルスープ Wスープ


2008/05/28 ランチタイム

数日前に五日市街道を走っていたときに、ふと見つけました。
店内には、『プレオープン中につき、味噌ラーメンと餃子は販売してません』
と書いてありました。

スタッフ3人。手際の悪いところが、オープンしたてを物語っています。

つけめん700円、ラーメンが650円。ランチタイムサービスでつけめんとかやくごはんのセットが750円だったので、それを注文。

8分ほどで提供されました。

最初につけだれ。結構な大きさです。1分もしないうちに、表面の油が固まってきます。
麺は、中くらいのストレート。太さがちょっと物足りません。味も同様。

たれは、ダブルスープですね。少し魚介が強いかな。おいしいです。

ただ、麺とスープのからみはいまいちです。

スープ割りを頼むと、どろっとした感じと、かつお系がさらに強くなります。

ラーメンがおいしいかも。

というわけで、まあまあの一杯です。


大魂堂 五日市街道 らーめん つけめん ダブルスープ Wスープ



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。