スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 府中店

ラーメン二郎 府中店 府中 ザルラーメン チーズ 野菜ましまし にんにく


ラーメン二郎 府中店 府中 ザルラーメン チーズ 野菜ましまし にんにく


2008/05/05 ランチタイム

勢いがつくとは、こういうことです。
3日連続二郎で、今日は府中に。

12時過ぎに着くと、35人くらい並んでる・・・・

まあ、ここまで来てギブは許されません。

1時間で店内に入ることができ、その後10分で着席、5分後に食べはじめました。

小ラーメン600円。ここも値上げなしですか、立派。
野菜ましまし、にんにく、からめ。

これでもか、と野菜を盛ってくれました。

最初はキャベツともやしをボリボリと食べていて、久しぶりに虫になった気がしました。

スープはあまりコクがなく、残念。麺はかなり幅広の平太麺。前回はボソボソで非常に好きな麺でしたが、今回は趣が異なり、こっちも残念。
キャベツもやや固めで(煮方ではなく、キャベツそのもの)もやしもちょっとにおう感じ。
豚もイマイチで、今日はいいところなし!

1時ごろまでは店主一人で、手際が悪い。通常の店の3分の1のスピードでした。

唯一、楽しめたのは、1時にやってきた娘さんが麺を作り始めたこと。
製麺機が動いているのをあんなに近くで見たのは初めてでした。


ラーメン二郎 府中店 府中 ザルラーメン チーズ 野菜ましまし にんにく



ラーメン二郎
採点:★★★



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 府中店

何日か前に、夏休み明けました、というメールが来たので、2度目の府中に行きました。 7時過ぎで15人ほどの列。ここはなかなか回転しませんね。 45分くらい待っていました。 店主と奥様と娘...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。