スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 横浜関内店

ラーメン二郎 横浜関内店 汁なし ニラキムチ にんにく 野菜マシマシ ニンニクマシマシ


ラーメン二郎 横浜関内店 汁なし ニラキムチ にんにく 野菜マシマシ ニンニクマシマシ


2008/05/04 ディナータイム早め

6時オープンなので、5時半に着くようにいった。
が、

なんとすでに30人以上が並んでおりました。orz

まあ気を取り直して、並ぶことに・・・

結局席に着いたのは6時半。1時間待っていたことになるのですね。

汁なしか、ラーメンか、散々迷った結果、
小ラーメンにニラキムチ(600円+80円)。野菜ましまし、にんにく。
なんと関内は値上げしていないのですね。アッパレ。

着席すると、出てくるのは結構早い店です。

野菜ましましは、結構盛ってます。
頂点にニラキムチがきれいに。

スープはちょっと乳化でカネシ強めというおっそろしく好み。でも、すぐにニラキムチが攻めてきて、キムチがうまく混ざりこみます。

たっぷり野菜はちょっと煮すぎ。でもキャベツ度多目で好感がもてます。

麺は平太でチトやわめ。
うーむ。関内は麺カタがいいかな?

なんておもっていたら、最後の数本は、生煮えでした。

そうそう、ブタが厚くて半分脂身でホロホロ。これも強力。

こうしてみると、関内はポイント高いなぁ。

次は汁なし!


ラーメン二郎 横浜関内店 汁なし ニラキムチ にんにく 野菜マシマシ ニンニクマシマシ



ラーメン二郎
採点:★★★★



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 横浜関内店 小ラーメン、ニラキムチ 野菜ましまし・にんにく

6時オープンなので、5時半に着くようにいった。 が、 なんとすでに30人以上が並んでおりました。orz まあ気を取り直して、並ぶことに・・・ 結局席に着いたのは6時半。1時間待って...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。