スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

づゅる麺 池田

づゅる麺 池田 目黒 あつもり つけめん 大盛 ラーメン レモン


2008/04/19 ランチタイム

セミナー前に腹ごしらえ。
なんかセミナーばっかり行ってるな、ってことはおいといて、、、

行く予定だった店が閉店だったので、駅の周りをうろうろしていたら、5人ほどの行列を発見。

???

と思ったら、づゅる麺池田のオープン前の行列でした。6人目に並んだ瞬間にオープンしました。

そういえば、一年ほど前に振られた店でした。

カウンターのみ、8席ほどかな。

キッチン内は3人。
コンビネーションは抜群でした。

さて、つけ麺750円。大盛無料ということで、大盛で。

10分以上待ちました。太麺なので時間がかかるのですね。

自家製太麺はナチュラルウェーブ。かなり重い、小麦ぎっしり麺です。
写真には写ってないのですが、麺の横にはレモンが乗っています。

スープは無化調魚介系ですが、薄めな味つけでちょっと心残りです。
完全に麺に負けています。味付けを濃い目にしてもらえるとありがたい。

最後にスープ割をいただき、ごちそうさまでした。

1年前に食べてたら、感激してただろうな。


づゅる麺 池田 目黒 あつもり つけめん 大盛 ラーメン レモン



JR目黒駅 徒歩5分
11:30~15:00頃/18:00頃~26:00、土11:30~17:00、スープ切れ終了
休:日・祝
東京都目黒区目黒1-6-12 tel:03-5740-6554






スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

づゅる麺 池田

駅の周りをうろうろしていたら、5人ほどの行列を発見。 ??? と思ったら、づゅる麺池田のオープン前の行列でした。6人目に並んだ瞬間にオープンしました。 そういえば、一年ほど前に振られ...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。