スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島ラーメン ほんまや 池袋本店

徳島ラーメン ほんまや 池袋 らーめん つけめん


2008/04/18 ランチタイム

ミーティングの帰りに寄りました。

徳島ラーメンとは初耳。カウンターのみ15席。

先客5人ほど。

何にしようか迷うが、徳島ラーメン700円(醤油とんこつ)にしました。

生たまごと小ライスが無料サービス。高いんだか安いんだか・・・

6分ほどで登場。

麺は中細ストレート。あまり特徴がない感じ。
スープはかなり独特。しょうゆの味が違うんでしょうね。
強いて書くと、ラーメンというよりうどんに近い。(うどんスープというわけではありません。)

肉はばら肉を煮たもの。チャーシューのようなものではなく、細切れのようなもの。

味は好みでしょうが、私には合いませんでした。


徳島ラーメン ほんまや 池袋 らーめん つけめん



池袋東口 徒歩6分
営業時間 11:00~翌2:00(L.O)
住所 豊島区東池袋1-35-11 スタックスビル 1F
TEL 03-5957-1510





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : とんこつしょうゆ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳島ラーメン ほんまや 池袋本店

徳島ラーメンとは初耳。カウンターのみ15席。 先客5人ほど。 何にしようか迷うが、徳島ラーメン700円(醤油とんこつ)にしました。 生たまごと小ライスが無料サービス。高いんだか...

ほんまや@池袋

5月28日(日)の夕方に池袋のほんまやを訪問しました。このお店はとら会で紹介されていたお店で徳島の東大という有名店で修行したという事で気になっていました。普段は、開店直後には訪問してはいけないという教えを忠実に守って、行かないようにしているのですが、あまり?...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。