スポンサーサイト


らーめん にんにくや(東小金井)

にんにくや らーめん 味噌ラーメン 替え玉 東小金井 小平


2008/03/31 ディナータイム

夜7時20分に到着。今日はちょっと寒いが、3人ほどの待ちがあり、10分弱待ちました。

食券。基本のらーめん700円。
カウンターのみで、若い店主(?)が一人。
客は若者が多く、半分くらいは常連とか知り合いのような感じ。

多くの人が替え玉をたのんでました。

着席してから、7分ほどで提供。
背脂びっしり。にんにくをクラッシャーでつぶして、いざスープを。

う・うまい。全然脂っぽくないし、全然豚っぽくない。
これ材料がいいのか?
調理がうまいのか?

麺は細めのストレート。
それに薄いチャーシュー、細いもやし、青ねぎ、のり。

最初は700円は高いと思いましたが、食後は納得。

でも、常連が多いせいか、接客という点ではイマイチでした。


ネットで調べると、つい最近値上がりしたようですね。
これまでは600円だったんだ。それならお買い得。行列店なのもうなづけます。


にんにくや らーめん 味噌ラーメン 替え玉 東小金井 小平


夜店の写真を撮りましたが、まさか、待っている方々がピースをしているとは思いませんでした。
敬意を表して、そのまま掲載します。
(問題があったら連絡くださいね。)


東小金井 南口 徒歩4分くらい
19:00~翌3:00 休み:日曜・祝日
東京都小金井市東町4-34-5





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : らーめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん にんにくや(東小金井)

夜7時20分に到着。今日はちょっと寒いが、3人ほどの待ちがあり、10分弱待ちました。 食券。基本のらーめん700円。 カウンターのみで、若い店主(?)が一人。 客は若者が多く、半分くらいは常...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

