スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名代十文字中華そば 嶋田屋

名代十文字中華そば 嶋田屋 中華そば 味噌ラーメン 横手焼きそば


名代十文字中華そば 嶋田屋 中華そば 味噌ラーメン 横手焼きそば



2008/03/27 ランチタイム遅め

何度か挑戦しかけたのですが、なかなか行く機会に恵まれず。
が、今日は強行突破しました。

ちょっと迷ってしまったので、時間がかかりましたが、到着。

なんかイメージと外観が違うので、入るのに迷ってしまいましたが。

中華そば500円と横手やきそば500円。

中華そばのスープはちょっと甘めのやさしい味。見た目がすきとおっています。煮干と昆布かな。
麺は細縮れ。それにかまぼことか麩が入ってます。
たまにはこういうすっきり系のラーメンもいいですね。

横手やきそばは初めて食べました。太い角ばった麺で、ソースが甘め。ひき肉たっぷり。
それに半熟目玉焼き。

どちらも秋田の味なんですね。

なんか店には、秋田までの無料バスが出る、って書いてました。
すごいぞ!


名代十文字中華そば 嶋田屋 中華そば 味噌ラーメン 横手焼きそば



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 中華そば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。