スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺とにぼしラーメンの店 黒潮屋

東久留米 下里 黒潮屋 つけめん にぼしラーメン 塩ラーメン


2008/03/22 ランチタイム

12時過ぎで先客5人。思っていたより混んでませんでした。
つけめん650円。

一番手前の席だったので、調理の様子がまったくわかりませんが、かなり時間をかけて丁寧に作っている様子。

しばらくして到着。

麺は太ストレート。もっちりとしていておいしいです。
スープは、ほんのりにぼしが香る、色々な出汁を感じる複雑なスープ。
卵半分、チャーシュー・もやし・きゃべつ・メンマも別盛り。

写真でもわかると思いますが、これで650円はお買い得。

最後のスープ割りもにぼしスープで、うまい!

ただ、ひとつ不満を言わせてもらうと、麺・野菜・チャーシューが冷たいので、3回くらいつけたところでスープが冷たくなってしまうこと。

あっ、あつもりにすればいいのか。

というわけでお勧めです。


東久留米 下里 黒潮屋 つけめん にぼしラーメン 塩ラーメン









スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけ麺とにぼしラーメンの店 黒潮屋

12時過ぎで先客5人。思っていたより混んでませんでした。 黒つけめん650円。 一番手前の席だったので、調理の様子がまったくわかりませんが、かなり時間をかけて丁寧に作っている様子。 しば...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。