スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本鮪ラーメン くにがみ屋

本鮪ラーメン くにがみ屋


本日のランチは、まぐろや鯛からとったスープで有名なくにがみ屋です。

東久留米駅のそばということで、ちょっとうろついてすぐに見つかりました。きれいでおしゃれな感じの店内。カウンターのみ10人ほどです。
先客2人でした。

券売機で本鮪スープつけ麺750円を買い、おにいさんに注文。どうやら奥でつくっているようです。

水はセルフですが、ピッチャーにはレモンスライス。

しばし待って、出てきました。スープを飲む。う、うまい。これはいける。ネットでは、“生臭い”なんて書き込みがありましたが、全然そんなことはありません。おいしいスープになってます。
麺は細めで上に少し白ゴマが。生ラーメンみたいですが、スープに合っていて、おいしいです。どんどんはしが進みます。

なんか、あっと言うまに完食。スープ割りではねぎが加わって、こういうのっていいですね。スープもおいしくいただきました。

おにいさんの接客がちょっとぶっきらぼうかな?

とにかくラーメンは非常に良し、でした。

本鮪ラーメン くにがみ屋


西武池袋線 東久留米駅 北口徒歩1分
午前11:00~深夜1:30 ※スープなくなり次第終了
東京都東久留米市東本町1-6 電話/FAX 0424-75-7003
 
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。