スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺や 丸め

麺や 丸め 燕三条系ラーメン 塩ラーメン 丸め印


2008/03/08 ランチタイム

今日は丸めに行きました。

す、すると、なんということでしょう。

店内満席で一人待ち、さらに店主含めスタッフ3人でした。

ああ、行列店になったんだな、と感慨深いものがあります。

燕三条系ラーメン750円(大盛)を注文。

店内の行列がどんどん増えていくのに、全然ラーメンができていかない状態がしばらく続きます。

職人ですからやむをえないのかもしれませんが、席についてからの待ち時間が長いので、オペレーションを考えたほうがいいですね。

さて、背脂チャッチャとされたラーメン登場。

以前の二郎風ではなく、普通のラーメンに背脂がのったもの。
刻みたまねぎ、チャーシュー2枚です。

スープは濃い味で、あまり煮干を感じません。
麺は平打ちで、小麦の詰まったもの。固めにゆでられていて、最高です。

チャーシューもおいしい、メンマは太くてこれもいけます。

ということで、おいしい一品。
ただし、期待をこめすぎたためか、満足度は普通です。

ゴメン、店主。


そうそう、子供連れが多かった。
そして、油そばを食べている人も多かったな。


麺や 丸め 燕三条系ラーメン 塩ラーメン 丸め印






スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : しょうゆラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺や 丸め

す、すると、なんということでしょう。 店内満席で一人待ち、さらに店主含めスタッフ3人でした。 ああ、行列店になったんだな、と感慨深いものがあります。 燕三条系ラーメン750円(大盛)...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。