スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん まる玉 両国店

らーめん まる玉 らーめん からし アサオ 


2008/03/16 ランチタイム

両国で12時半までセミナー。その後まる玉に行きました。
携帯で調べたところです。

12時55分で店内はほぼ満席。ちょっとウェイティングもでました。

ここは、からしの入ったラーメンが有名のようですが、基本のらーめん600円を注文。

なんだ、とんこつスープなのね。

最近にはめずらしく、ケモノの風味が感じられるもの。
麺は博多ほど細くはありませんが、中細くらい。

あまり特徴もないままに食べ終わってしまい、何か物足りなかったのです。

が、帰ってからネットで調べてみると、鶏白湯スープなのですね。
ふむふむ。
そして、海草のようなものは、アサオというのですか。
ふむふむ。

そんなことがわかると、悪くはなかったと、感じます。
私たちは情報を食べている、と言われますが、そのとおりかもしれません。


らーめん まる玉 らーめん からし アサオ  両国



両国駅 西口 徒歩3分
11:30~14:30 17:30~21:00 休:日・祝
墨田区両国2-11-1 tel: 070-5201-5690







スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : らーめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん まる玉 両国店

12時55分で店内はほぼ満席。ちょっとウェイティングもでました。 ここは、からしの入ったラーメンが有名のようですが、基本のらーめん600円を注文。 なんだ、とんこつスープなのね。 最...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。