スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん いごっそう

いごっそう 二郎 酒井さん サカイさん らーめん ラーメン つけめん


2008/02/24 ランチタイム遅め

仕事の帰りに寄りました。1時少し前で、1席空いてました。ラッキー。

らーめん550円。

次のロットになったので10分以上待たされてしまいました。
あっ、かためをいい忘れた、
と思いましたが、まあ、酒井さんデフォルトを食すのもいいか。

この後も仕事があるので、残念ながらにんにくなし。

さて、久々のらーめんはいかに?

麺はあまりデロデロしてません。これでもいいな、と思うくらいのやわらかさ。
スープはかなりすっきりして、初心者向きですね。
そうそう、スープが少ない、とも思いませんでしたから、かつてに比べるとかなり普通のラーメンに寄ってます。

個人的には、味濃い目、脂マシ、ってなとこですね。

酒井さんはゴキゲンな様子。
ラジオでオールナイトニッポンのことをやってると、新入りの助手クンにいろいろと話かけてました。

客が減ると、すぐに埋まる、の繰り返しで、食べる側としても使いやすい店になってました。

イマドキ、550円のラーメンですからね。


いごっそう 二郎 酒井さん サカイさん らーめん ラーメン つけめん







スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : らーめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン いごっそう

仕事の帰りに寄りました。1時少し前で、1席空いてました。ラッキー。 らーめん550円。 次のロットになったので10分以上待たされてしまいました。 あっ、かためをいい忘れた、 と思いまし...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。