スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん・つけめん ゆい

らーめん ゆい 田無駅 南口 味噌ラーメン 野菜味噌ラーメン


2008/02/23 ランチタイム

12時少し前。宝には5人ほどの行列があったので、久々のゆいに。

先客一人。

あれ、少し変わりましたね。

らーめんや味噌ラーメンが600円。それぞれに野菜をつけると100円増し。
なかなかいい値づけです。

ランチタイムは、無料サービスで、ミニチャーシュー丼か水餃子。
壁を見ると、17:30からは大盛無料だそうです。

野菜みそらーめん700円と、みにチャーシュー丼。

8分ほど待ったかな。
この状態で8分もかかるのは、チトおかしいぞ。

出てきたものは、味噌だれが中央にかかっていて、おいしそう。

さて、スープは、味噌だれをとかしつついただくと、おいしい。
ん、でもこくというか出汁がやや物足りない。

テーブルのにんにくや、辛みそを入れながら食す。

麺は相変わらずいいですね。
自家製ではなさそうなので、製麺所でしょうね。
どこかな???

卵が半分ついてるので、お得感はあります。
チャーシュー丼は普通ですが・・・。

またラーメンとかつけめんを食べにいくことにしよう。水餃子も楽しみだな。

そうそう、私の後には、一人、一人、三人、一人、と結構店も盛り上がっていました。
なぜか、全員野菜味噌ラーメンとチャーシュー丼でした。

このメニュー構成だとこうなりますね。味噌系を50円アップにすればいいのにな.


らーめん ゆい 田無駅 南口 味噌ラーメン 野菜味噌ラーメン





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 味噌ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。