スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べんてん

べんてん つけめん 辛つけめん ラーメン


2008/02/21 ディナータイム早め

実は12時ごろにべんてんに行ったのだが、25人ほど並んでいたので、えぞ菊に行ったのでした。

セミナーが5時に終わったので、5時半ごろに到着。
店内で少し待ちました。

狭いカウンターのみ。男性二人がきびきびと働いていました。

つけめん750円。

ここもロットで作っているので、タイミング悪くかなり待ってしまいました。

お初でしたが、思っていたより麺が細かった。

スープは本当に基本の味で、おいしかった。

インパクトには欠けますが、これはいいですね。

基本ということで。

べんてん つけめん 辛つけめん ラーメン



高田馬場徒歩3分くらい






スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べんてん

実は12時ごろにべんてんに行ったのだが、25人ほど並んでいたので、えぞ菊に行ったのでした。 セミナーが5時に終わったので、5時半ごろに到着。 店内で少し待ちました。 狭いカウンターのみ。...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。