スポンサーサイト


ラーメン二郎 新小金井街道店 3

二郎 新小金井街道店 ニンニクマシマシ


【明日から夏休み】
というメールが入り、やっぱり小金井に行くことにしました。

1時過ぎに着いたので、混んでいるかなぁ、と思いましたが、10人ほどのウェイティングで、20分ほどですみました。

久しぶりの助手君発見。しかも、作り手が助手君で、オヤジさんは接客担当になってました。

いよいよ独立か?

小ラーメン650円、「カラメ、アブラ、ヤサイ、ニンニク」コール。
おばちゃんのヤサイコールはドカ盛でいいな。やっぱり小金井はこれじゃなくっちゃね。

今日は麺を中心に食べていたので、最後に野菜のみになり、ツラい状況になりました。

やっぱりバランスが大事です。


*追加情報
8月14日(月)から8月21日(月)まで夏休みです。


次郎 にんにく入れますか


新小金井街道沿い 中大付属高・学芸大そば
平日18:00~24:00 日・祝12:00~18:00 月休み
小金井市 貫井北町 3-5-7
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

