スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮爾 (はすみ) 登戸店

蓮爾 (はすみ) 登戸店 二郎 インスパイア 亜流 太麺

蓮爾 (はすみ) 登戸店 二郎 インスパイア 亜流 太麺


2007/10/13 ランチタイム遅め

お出かけのついでに寄りました。2時過ぎで6人待ち。
初めてなので、基本の小ラーメン650円。麺は360gだそうです。

カウンターのみで、スタッフ二人。

15分ほどで着席。その後5分ほどで、ヤサイ、にんにくコールをして登場。

おおお、結構盛ってますね。

にんにくの粒に大きいのが2つあり、これは食べられませんね。

見た目はもやしだけですが、下の方にキャベツがちゃんといました。

麺は、太い。人生で一番太いな。そしてゆで方が絶妙にうまい。生っぽいところがまったくなく、固めでした。さすがプロ。

スープは最初は甘さを感じましたが、たべていくうちにしょうゆが立ってきます。

豚は脂身のところと内臓系のところとひとつづつ。それぞれがしょうゆ・みりんにしっかりとつけられていて、味は濃い。
でもやわらかかった。

あまり量の多さを感じることもなく、あまりのおいしさにスープまで完食してしまいそうになりました。
アブナイ、あぶない。

今度はエビなんとかにしよーっと。

蓮爾 (はすみ) 登戸店 二郎 インスパイア 亜流 太麺


小田急線 向ヶ丘遊園駅 徒歩8分 (登戸より近いです)
17:00~23:00 土・祝12:00~18:00 休:日 
川崎市多摩区登戸1770






スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : ヤサイ、ニンニク

コメント

こんばんわ~。
このお店は行きたいお店のひとつです。
今日はじめて「はすみ」って読むんだと知りました。笑

またあそびにきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮爾 登戸店 by 向ヶ丘遊園駅

色々なブログ等で気になっていた蓮爾!! ず~っと行ってみたかったけど夜開店は、...

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。