スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼにしも

ぼにしも 目白通り らーめん 


2007/10/07 ランチタイム遅く

2時15分に到着。2時半までなので、危なかった。
目白どおり沿いにある割と大きなお店。しかし、カウンターのみで店主一人での接客。

先客なし。

らーめん600円。5分もせずに提供されました。

見た目は基本的ならーめん。最初にスープを飲むと、表面3ミリくらいが脂でした。ちょっと甘いしょうゆ味。

『丸鶏とゲンコツをベースに香味野菜、日高昆布、羅臼昆布、干し貝柱、そして珍しいヒラメの干し物を使用したスープ』

と書いてありましたが、そういうものをあまり感じられませんでした。

麺は中細縮れ。卵麺なのか、カンスイのせいなのか、ちょっと変わった後味があります。

全体としては、うーん、とうなってしまいます。

人の好みはいろいろだとは思うのですが、ウェブに書かれている評判とは違うのではないだろうか・・・??

ぼにしも 目白通り らーめん 練馬区



西武池袋線・都営大江戸線 練馬駅 徒歩5分
11:30~14:30 17:00~22:00 休:水
東京都練馬区豊玉北5-5-4 tel:03-6760-3001






スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 醤油ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。