スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風汁そば じゃんず

和風汁そば じゃんず 練馬 つけそば 汁そば 塩梅汁そば 塩梅つけそば


2007/10/07 ランチタイム遅く

1時半過ぎに到着。ほとんど目立たない店のため、少し迷ってしまいました。着いたときには、5人並んでいました。

10分ほど待って、店内に。

つけそば730円。極太麺が切れていたので、残念ながら平打ち麺で注文。

10分ほど待って、到着。
つけ汁はちょっと薄めな感じ。もっと強い魚介系なのかと勝手に想像していたので、ちょっとアレッ!という感じ。
麺は悪くありません。

でも、汁が薄いためか、インパクトがない。
チャーシュー細切りもボリュームがないし、メンマもそれほど。

最後のスープ割りも、あまり出汁が感じられず、お湯で薄めた感じ。

あまりにも食べる前に高い評判を聞いていたので、腰砕けでした。

まあ、普通においしいつけ麺でした。

和風汁そば じゃんず 練馬 つけそば 汁そば 塩梅汁そば 塩梅つけそば


西武池袋線 練馬駅 徒歩10分
11:30~14:30 17:00~スープが無くなり次第終了(19:30ごろが多い)
休:火・水
東京都練馬区豊玉北4-21-3 tel:03-3557-0141






スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

こんばんわw
TBありがとうございました♪

私もTBさせていただきますね。

mika-rinさん、ありがとうございます。

トラバありがとうございます。

また遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和風汁そば じゃんず

今日は、久しぶりに仕事から解放された土曜日♪しかも、チビさんは8:30頃の友人からの誘いの電話でそそくさと遊びに行っちゃったし、娘は熟睡中。 まったりとした時間の中で、平日やらなければいけないことが溜まりまくっているのに、何をしたかというと…ブログの更

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。