スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん陣

らーめん陣 陣らーめん 味噌ラーメン つけめん 東久留米


2007/10/06 ランチタイム

久しぶりに陣へ。なんと駐車場の場所が変わってました。そして3台に増えておりました。

お昼真っ最中で、8割程度の入り。

さて、陣郎はもうなくなったようなので、陣太麺(じんぶとめん)680円。
陣らーめん650円の太麺版です。

ゆで時間が長くなる、とのことでしたが、それほど待たずに出てきました。

ふんわりかつおの香り。スープはかなりのかつお味。魚粉はありませんが、かなり濃厚です。
麺はかなり太麺。こっちもたっぷりつまった重厚な麺。
小林製麺でおいしい。

チャーシューも大きくて厚くてやわらかくおいしい。
メンマもよし。


これはなかなかいけますね。
時々はこなくてはいけません。


らーめん陣 陣らーめん 味噌ラーメン つけめん 東久留米








スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 醤油ラーメン

コメント

ぽ子です!!お久しぶりです!!いつも見てますよ~。
色々と参考にさせてもらってますv-221

ぽ子も大好きな陣郎ですが、「裏メニューになった」という噂があり、私が行った時にもメニューから外されていたのですが、「陣郎、できますか?」と聞いたら作ってくれました。
ちなみにカウンターのメニューの裏に、ひっそりと「陣郎」が載っていました。

それも数ヵ月前の話で今はどうなってるのかわかりませんが、終わっていたらすみません。

これからもラーメン情報、楽しみにしていますので、頑張ってたくさん食べて下さい~~v-10

ぽ子さん、そうですか!

ぽ子さん、ありがとうございます。

そうですか、陣郎は裏メニューですか?

おお、いい情報をもらいました。
ありがとうございます。

初めまして!

今日(8日)行ってみたのですが、陣郎やってましたョ。
自分もメニューに無いのでダメかと思ったのですが、「終わったんですか?」と聞いたら、「いや、やってます」ということで。
おやじさんは「少し変わったよ」とも言ってましたね。約1年ぶりの2回目だったので、どこが変わったのかはよくわかりませんでした。

あとで店内を見回したら、入り口右の壁とレジ奥に、陣郎の画像付きの小さな表示が貼ってありました。

なぜ隠すように貼ってあるのか、不思議です。笑

りうさん、そうですか?

カウンターに座って、軽く店内を見渡したのですが、そのような表示には気づきませんでした。

どうもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。