スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 小滝橋通り店

二郎 小滝橋通り 野菜ましまし

二郎 小滝橋通り にんにく からめ 野菜マシマシ あぶら


2007/09/30 ディナータイム

セミナーの帰りに買い物がてら新宿に。夕飯をどこにしようか、さんざん迷った挙句に、結局小滝橋二郎に。

7時くらいで7割程度の入り。まあ、並ばずに入れるのが、ここの最大のメリット。

小ラーメン600円。野菜マシマシ、にんにく、で。

今日は店長が接客で、見知らぬ人が調理担当。でも新人ではなくベテランの様子。

10分程度待ち、登場。
おー、結構野菜が盛ってある。とうとう小滝橋も改心したか、と思いきや、ブタはいつものように薄いのが2枚。

さて、スープは、あれ?いつものようにカネシがたっていない・・・。
かといって、とんこつも濃いわけではなく、つまり味が薄いという最悪の展開・・・

麺が、オタッキーの麺はとても好きなのに、なんだ今日は!?
やわい感じで・・・

と、こんな感じで、とっても残念な一日でした。


二郎 小滝橋通り にんにく からめ 野菜マシマシ あぶら








スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 野菜ましまし、にんにく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。