スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝華

宝華 東小金井 油そば 宝そば 野菜炒め 餃子 

宝華 東小金井 油そば 宝そば 野菜炒め 餃子 


2007/09/23 ランチタイム

11時20分についたら、まだオープンしてませんでした。携帯で調べると、11時半開店ということで、ちょっとぶらぶらして時間をつぶしました。

開店前に待っていた人も6人ほどいて、11時40分には広い店内が満席です。おおお、すごいなぁ。

前回宝そばを食べたので、今日は基本のラーメン630円と野菜いため600円。

10分ほどで登場。スープを一口。うまい。もともとのスープがうまいんですね。麺もちょっと太めでこっちもgood。
わかめが大量に入れられていて、チャーシューも厚くてやわらかくておいしいです。

もともとのスープとかたれがうまいんでしょうね。これならどの料理もおいしいわけだ。

メインで作っている方が店主でしょうか?
かなりのご高齢に見えますが、懸命になべを振っている姿は神々しい。
これからもおいしい料理をお願いします。



宝華 東小金井 油そば 宝そば 野菜炒め 餃子 








スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 醤油ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。