スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん 善也

らーめん 善也 ラーメン とんこつ つけめん 


2007/09/18 ランチタイム

南越谷・新越谷駅近くの善也に。なんとすぐ近くにありが10がありました。

店に入ると、強いとんこつ臭がします。これは、と期待が高まります。
が、12時10分で先客ゼロ。うーむ。

店の名前の善也ラーメン600円に。
とんこつしょうゆが別にあるので、とんこつラーメンのようです。
細麺と普通の麺と選べますので、普通で。

調理と接客の二人のおじさん。調理の様子はものすごくていねいに職人らしく作っておりました。

5分ほどで到着。スープはなんと、あっさりというかなんというか。とんこつではないようなスープ。
あの臭いを消すとは、何か技があるんでしょうね。
でも、上品というわけではなく、薄いという印象になるのはもったいないところ。あとひとつ何かが加われば、ものすごくよくなるんではないでしょうか?

麺は中の太さ。特筆すべきことはありません。
のりが貧弱でした。

女性はアイスクリームのデザートが無料だそうです。

店構えやスタッフは男性向けですが、ラーメンとか仕組みは女性向け、というアンバランスなところもいまいちかな。

そうそう、食べているうちに5人ほどの入店がありました。
ただし、どの人もはじめてっぽかった。

大丈夫かな?

らーめん 善也 ラーメン とんこつ つけめん 



JR南越谷駅西口より徒歩1分、東武伊勢崎線新越谷駅西口より徒歩1分
11:00~翌4:00 [ランチタイム]11:00~14:00
埼玉県越谷市南越谷4-8-6 サンコーポ1F tel: 048-990-6680





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : とんこつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん 東京のご紹介です!

東京ラーメン2版商品価格:840円レビュー平均:4.0一国堂:味噌らーめん一国堂味噌らーめん美味しかった〜!(続きを読む)ざるらーめん [東京・銀座ではたらく税理士のblog]ども、三吉です。 今日は新宿に買い物に来て

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。