スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たなか(田中)

そば たなか 田中 御前せいろ かけそば 細切りうどん 卵焼き

そば たなか 田中 御前せいろ かけそば 細切りうどん 卵焼き

そば たなか 田中 御前せいろ かけそば 細切りうどん 卵焼き


2007/09/13 ランチタイム

今日は気分を変えて、ひばりが丘南口にあるそばのたなかに行きました。

自宅のリビングを改装した店。写真のとおり、まさに田中さんの家でした。

まずはたまご焼き400円。辛味のある大根おろしを乗せていただきます。
うん、これはおいしい。

そして、御前せいろ500円。つゆはしょうゆが強く少し甘みもあります。そばは普通かな。ただし、これは量が少ないですね。

そして、細切りうどん500円。つゆはそばとは別のもの。こっちの方が味が薄めで出汁が強く感じておいしい。うどんもこしがあって、good。

野菜てんぷら、えびてんぷらもいただきましたが、油切りが足りないようで全体的にびしゃっとしています。

そして何より変えていただきたいことは、サービス。これはひどい。
この客数をスタッフ3人(プラスご主人)で見ていて、全然まわっていません。気づきも悪いし、手際も悪いし、まあお客さんのことを気にしてなく、食器が空になったことだけ見てるんですからね。

結果的には、そばの有名店で食べたというより、近所のおばちゃんの家でまあおいしい食事をしたような気になりました。

そば たなか 田中 御前せいろ かけそば 細切りうどん 卵焼き


西武池袋線 ひばりケ丘 南口徒歩8分
11:00~17:00  休:月・第3火 
西東京市ひばりが丘1-15-9 tel:0424-24-1882 


スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

タグ : そば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。