スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 新小金井街道店

ラーメン二郎 二郎 ヤサイ 野菜 にんにく カラメ 新小金井街道 小金井


2007/09.09 ランチタイム

オープン15分前に到着。すでに12人が並んでおりました。
今日は5分くらい早めにシャッターが開きました。

カウンター席が12席のため、ウェイティングシートに座って待っておりました。

すると、ファーストロットで8人分提供していることが判明。結構多くの人数分を作っているのですね。
とんこつしょうゆのスープと太麺のため、多少の作り置き(?)が可能ということか。

小ラーメン650円。野菜・にんにく。
まだ誰も帰らないうちに、トッピングを聞かれ、それに答えると奥のテーブル席での食事になりました。

以前の小金井に比べ、盛りはおとなしくなりましたね。
ヤサイコールをすると、別皿が出てきたころがなつかしい・・・。
でも、今はこれくらいでちょうどいいです。

今日は久々においしい!カネシが出すぎず、ほんのり甘い小金井スープ。平太麺。しゃきしゃきやさいがたっぷり。そして、肉のつまった豚がしっかり煮込んであって、120%おいしい。

これこれ。最近はこれがなかったんだよな~。
なんて思いながら、あっというまに完食。
危ない、あぶない、スープまで全部飲むとこだった。

ラーメン二郎 二郎 ヤサイ 野菜 にんにく カラメ 新小金井街道 小金井





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : ヤサイ、ニンニク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。