スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 府中店

ラーメン二郎 府中 野菜 やさい にんにく ニンニク


2007/8/25 ディナータイム

何日か前に、夏休み明けました、というメールが来たので、2度目の府中に行きました。

7時過ぎで15人ほどの列。ここはなかなか回転しませんね。
45分くらい待っていました。
店主と奥様と娘さんでした。

ラーメン600円。野菜・にんにくでいただきました。
野菜もにんにくも盛りはいいほうです。

まずは麺。数ヶ月前よりもさらに強力太麺でした。刀削麺か刀切麺というほどの迫力。そしてぷりぷり感もあり、ほかの二郎とはまったく違うと言い切ってもいいでしょう。これ、好きな人にはたまらない麺だと思います。

スープはカネシ系。ちょっと出汁が弱いかな。そして特徴的なのはブタ。内臓ですね。普通のバラとか肩とかモモではありません。
これはいただけませんでした。

というわけで、麺を食べにまた来たいと思わせる店でした。

今度は野菜ましましにしてみよう。

ラーメン二郎 府中 野菜 やさい にんにく ニンニク




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 二郎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎@府中

今日は娘と映画(ポケモン)を見に行きまして、その帰りにラーメンランチで寄りました。去年も映画の帰りにここに寄ったので、2年連続です。娘は2回目の二郎体験。13時半ごろに訪問。待ち人はゼロでしたが、席が2つ並んで空いてなかったので5分ほど待ってから着席です。ラー

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。