スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つ味カレーパン 斑鳩 坂井保臣プロデュース

hutatu


2007/08/29 ランチタイム早く

『九段斑鳩の坂井保臣氏が作ったというカレーパンが本日発売される』
という噂を聞き、早速とおりがかりのサークルKサンクスに寄る。

普通のパンコーナーにはごく普通のカレーパンしか見あたらず。
周りを見回してみると、隣にちゃんとコーナーができておりました。

その名も『二つ味カレーパン』145円

なんと、和風カレー(濃厚鰹だし)と豚骨カレー(こってりトンコツ)の2つが入っています。

和風カレーは、まさしく鰹だし。カレーパンですが、なぜかラーメンを食べている気分になります。

そして、豚骨カレーは残念ながら豚骨がカレーに負けてしまっているように思いました。

ラーメン好きには、ぜひこのカレーパンを一度は食べていただきたいものです。

あっ、サークルKサンクスだけでしか買えませんよ。

スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。