スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港屋台市場

香港屋台市場 新小金井街道 学芸大 五目そば 


2007/08/20 ランチタイム

1時ごろに初めての香港屋台市場に。この道は何度も通るので、いつも目にしていた店でした。

メニューを見ると、小皿料理中心の飲み屋のようだが、ランチセットなるものもあり、中に入ってみる。
6割の入り。客の半分は大学生で、残りはサラリーマン。

スタッフはおじちゃんとおばちゃん。

五目そばのセット600円にしました。ごはん+サラダ+つけものです。

5分くらいで登場。いやあ、見た目が野菜たっぷりでうまそう。
さっそくスープを。うまい。うまにそば、という感じでちょうどよくおいしい。麺は中くらいの縮れ。麺は普通です。

それにしても、野菜たっぷり、えびやいかもたっぷり。野菜は種類の多さにもびっくりです。

セットで600円だから、そこそこだろう、なんて考えていましたが、ごめんなさい。本当においしい五目そばでした。

800円でもぜんぜん文句ありません。

この店の料理はきっとおいしいはず。


帰りがけに、看板を見てびっくり。24時間営業。

てっきり老夫婦の店だと思ったが、24ならスタッフが入れ替わり立ち代わりなんでしょうね。チェーン(?)でこの味なら、さらにびっくり、です。


香港屋台市場 新小金井街道 学芸大 五目そば 


所在地詳細不明

新小金井街道沿い。学芸大学正面

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 五目そば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。