スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道らーめん 魚らん坂

北海道 ラーメン 魚らん坂 味噌ラーメン オロチョン 激辛味噌ラーメン


2007/08/15 ランチタイム

会社は休みだが、銀行に行く用事があったので花小金井に行く。狙いの店はお休みなので、2度目の魚らん坂。

前回の味噌がイマイチだったので、今日は激辛味噌らーめん830円に挑戦。大盛も値段が同じため、大盛で。

チケット渡したら、
「大変辛いですが、大丈夫ですか?」
と声をかけてくれました。

相変わらず店はきれいで、女性スタッフもきびきび働いています。
いい店だと思うんだけどな~、なんて思っていると、ドカンと登場しました。

見るからに辛そうなスープです。一口飲んで、まあまあです。スパイスが複雑にからんでいるので、悪くないスープ。
麺は・・・・
アッ、わかりました。ここは麺がダメなんですね。プラスチックのような麺で、ぜんぜんスープがからみません。
だから、薄い、と感じるんだ。なるほど。そうか。

麺そのものがうまいわけでもないのに、この麺にしたのはどういう理由んでしょうね。

まあ好みの問題でしょうが、
絶対麺を変えるべきだと、私は思うのですが、どう思います?


アッ、そうそう。激辛味噌ラーメンは結構辛いから気をつけてください。


北海道 ラーメン 魚らん坂 味噌ラーメン オロチョン 激辛味噌ラーメン





スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 味噌ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。