スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン二郎 荻窪店

ラーメン二郎 荻窪 塩ラーメン かつおぶし 生唐辛子 野菜


2007/08/11 ランチタイム

府中か?荻窪か?で迷った末に荻窪へ。今日は無料トッピングサービスデイでした。

1時20分くらいで先客3人。塩ラーメン650円に生唐辛子です。
今日はすいてるなぁ
と思いながら、ラーメンが作られている様子をぼんやり眺めていたら、続々と入店して、ついには二人待ちになってました。

「にんにくは?」
と聞かれ
「おねがいします。」
というトッピング。

スープを一口。うまい!
荻窪の麺は四角で重い感じ。これはこれでおいしい。
ぶたも厚く切られ、半分脂でGood!

生唐辛子がじわんとスープにしみて、これもいいですね。

というわけで、あっというまに食べ終わってしまいました。

量が少なめなので、ほかのお店で感じる達成感がなかったのがチト残念でした。

そうそう、スープは札幌一番塩ラーメンに似ていました。


ラーメン二郎 荻窪 塩ラーメン かつおぶし 生唐辛子 野菜


↑ビルの外壁工事中のため、こんな姿になってました。




スポンサーサイト

テーマ : ラーメン二郎 - ジャンル : グルメ

タグ : 塩ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 荻窪店_塩ラーメン

塩ラーメンが未食だったので、荻窪二郎へ。食券機で塩ラーメンを選択するも、鼻孔をくすぐるカネシの香り。いままでもずっとこの香りはあったのだろうけど、塩を選んだせいか強く感じる。塩味だったら、鰹節とあうはずとトッピング追加。ラーメン二郎荻窪店、ローマ字入りは

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。