スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンショップ つばき

ラーメンショップ つばき ラーメン専門店 椿 ねぎラーメン ねぎ味噌


2007/08/10 ランチタイム

かなり前に行ったきりになっていたつばきに。5年くらい前かな。
行列店という印象がありましたが、12時半で5割の入り。
最近はこんなものなのでしょうか?

ねぎラーメンのつもりでしたが、つけめんが大中小同じ値段だったので、つけめん大750円。

先にスープが来て、1分後に麺がきました。スープはごま油と酢が入ったまあまあ濃いしょうゆ味。通常のラーメンと近い感じです。
麺は細いもので、これも通常のラーメンと同じもものと思われます。

思っていたより具がたくさん入っているので、最後は具だらけになってしまいました。大盛でこれですから、みなさんお気をつけください。

麺がもうすこしパワーがあればいいなぁ、なんて考えながら、あっというまに食べ終わってしまいました。

数年前の印象はよくなかったのですが、今回でそれを挽回しました。
今度はラーメンとか味噌を食べます。

そうそう、ここは、西武柳沢あたりの青梅街道にあるつばきと何か関係があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

ラーメンショップ つばき ラーメン専門店 椿 ねぎラーメン ねぎ味噌


新小金井街道沿い 次男坊の前あたり
9:00~翌2:00 年中無休 
小金井市貫井北町3-33-11
非公開 
 

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : つけめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。