スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン 青木亭 越谷店

ラーメン 青木亭 越谷 ねぎチャーシュー 定番 あってりラーメン こっさりラーメン
2

007/07/17 ランチタイム

月に一度の越谷会議のために、いきがけに寄る。
1時過ぎで8割の入り。ガテン系のお客さんが多い。

ニューラーメンショップですね。近隣中心に14店舗あるそうです。

定番がネギチャーシューとのこと。
しかし、この越谷店オリジナルの西方二丁目ラーメンを味噌で中650円にしました。

外のテラス席に座ると、サービスはセルフになりました。

平たく大きい丼で登場。スープの味噌味は悪くありませんが、コクがないというか薄いか?

麺は中太ストレート。特筆すべきものはありません。

このラーメンはネギが合いますね、きっと。

*写真は、屋根が赤のために、本物とはかなり異なった色合いです。


ラーメン 青木亭 越谷 ねぎチャーシュー 定番 あってりラーメン こっさりラーメン


南越谷・新越谷 旧4号を少し入ったところ
11:00~20:00 休:水
埼玉県越谷市西方2-20-8 tel:048-963-1128


http://www.negi.co.jp/


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 背油チャッチャ系

コメント

久しぶりにお邪魔させて頂きました。

南越谷の青木亭の前はよく通りますが、食べたことはありません。川口の青木亭であれば、何度か食べたことはありますが・・・、でもチェーン店のラーメンは大きな外れが無く、無難ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。