スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らあ麺 やったる!

らあ麺 やったる! 塩とんこつ 醤油とんこつ 太麺 細めん 油そば


2007/07/07 ランチタイム

なぜか、毎週新宿に買い物に行かなくちゃならなくて・・・

1時過ぎに、末広亭の裏側(手前)にある『らあ麺 やったる!』に行きました。カウンターのみで、スタッフ2~3人。

まあまあ混んでいるようです。

もやしラーメン600円に、クーポン券の味玉100円。
しょうゆか塩か、を聞かれ、その後に、細めんとふと麺を聞かれました。

しょうゆで太麺をお願いしました。

背油をチャッチャでなく、ゴリゴリとしてました。

出てきたラーメンは、背油びっしり。が、ぜんぜん脂っこくありません。スープは最初のうちはうまい、と思っていましたが、後半はそのうまさが続きません。これは残念。

麺は太麺で小麦びっしり。ゆで方も固めでgood

味玉もおいしく、もやしも多かった。(このせいでスープが薄まったのかも)ただ、チャーシューはいまいちです。

デフォルトでラーメンも油そばも550円はお値打ち価格だと思います。

それにしても、後半においしさが感じられなくなったのはなぜだろう?


味玉クーポンは、こちらからどうぞ。

らあ麺 やったる! 塩とんこつ 醤油とんこつ 太麺 細めん 油そば


新宿三丁目駅 徒歩2分 末広亭の裏(手前)
11:30~23:30 休なし
東京都新宿区新宿3-6-3 tel:03-3341-0663



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : 背油チャッチャ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。