スポンサーサイト


大泉大勝軒

大泉 大勝軒 つけそば


2007/06/19 ランチタイム

高速に乗る前に、昼ごはんで大泉大勝軒に。12時少し過ぎでほぼ満席。
スタッフ3人で、広い店内。さらにキッチンが広い。ものすごく広い。

のれんに東池袋と書いてあるので、東池袋系のようですね。

もりそば650円(大)。並中大と料金が同じです。

10分ほど待って登場。
スープはやはり甘め。でも、出汁がよくきいていて、おいしく食べられました。麺もまあまあ。量が多くて苦しむかと思いきや、ぺろっと食べられました。

大勝軒にいいイメージを持ちました。

大泉 大勝軒 つけそば らーめん 大泉学園 池袋 東池袋


西武池袋線 大泉学園駅北口 徒歩2分
11:30~17:00 土日祝11:30~20:00 休:木と水(月1回)
練馬区東大泉4-3-2 tel:03-5933-0310



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

タグ : もりそば

コメント

初めまして、咲い玉ンと申します。

二宮さん、相当ラーメン食べてますね。ビックリしました。私は、チャンスがあれば食べると言う程度です。

私が、大泉の記事を書いたから、大勝軒の大泉店の情報を頂いたのですね。

実は、私はそれ程大泉に行く訳ではないんです。しかも、駅近辺は滅多に通らないんです。でも、時間作って通ってみようかと思いました。

また、いろいろ教えて下さい。

埼い玉ンさん

ラーメンの猛者に比べれば、私なぞはまだまだひょっとこ、じゃなかった、ひよっこです。

もっともっとガンバラねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ブログ検索

リンク

カテゴリー

プロフィール

Jiro Ninomiya

Author:Jiro Ninomiya
あまりにうまくて、腰ぬかすぞー!

mailto:info@venri.net

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

